THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.0900:04

あったかい! #華金リョウ

今日は金曜日、志村糧一が「温かい空気に包まれながら」お送りいたします🎶


12月に入ったのに20℃近くまで気温が上がり過ごしやすい日が続いています☀️

そんな今日は大ちゃんのお母さんの吉武まつ子さんの第42回のリサイタルへ❗️
「舞台人とはこういうものだ」と思わせる圧巻のパフォーマンス✨
歌が大好きだという気持ち、お客さまに楽しんでいただきたいという思いがステージから溢れていて、見ているだけで笑顔になれる☺️そんなステージでした👏

それにしてもまつ子さんめっちゃタフ😳
朝から全曲リハーサルして、昼夜2公演で6時間もの間舞台に立ち続けているのに疲れたそぶりを全く見せず❗️
それどころか終わりに近づくにつれてどんどん元気になっているような😁

舞台裏で「お母さん疲れたでしょう❓」って聞いたら「舞台に立っている間は全く疲れないの」って⁉️
もう尊敬しかないです🙏

そして吉武ファミリーの温かいこと✨
家族であんなコンサートできるなんて本当に幸せだろうなって😊

大ちゃんと妹の萌ちゃんのデュエットとかもう可愛くってね😍
僕も妹が欲しくなりましたよ😝



来年の埼玉公演は今日と同じ川口リリア✨
2年間の改装に入る前の最後のステージがザ・レジェンドのコンサートらしいです❗️

僕らも皆さんに楽しんでいただけるように万全の準備をしてのぞみます💪
でもせっかくいい舞台を作っても見に来てくださる人がいないと何の意味もないんです🥺

ザ・レジェンドが今後も存続できるかどうかは来年の上半期が勝負だと思っています。
どうかたくさんの人に来ていただけますように🙇‍♂️


それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧