THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.0415:00

少しずつ… #あきPの月曜日

師走を迎え、イルミネーションが街を包んでいます。

皆さまいかがお過ごしですか?


クリスマス気分と共に、少しずつ新年を迎える準備。

週末も何かと予定が立て込んでいるので、一気に家の掃除ができず、今年は少しずつ小分けにしてやる作戦を立てています。

今日はベランダ、明日は窓拭き。

一日一時間ずつでも終わらせていけば、いつかは完了する。

このコツコツがなかなか出来ないんですよね。

でもクリスマスまでには終わらせられるように少しずつ頑張るぞっと。


✨クリスマスディナーショー、まだあと少しお席がありますので、ご興味がある方は是非是非お越しくださいませ。

↓↓クリスマスディナーショー詳細はこちら↓↓

https://www.opera-legend.com/christmas2023/




先日、ぼーっと携帯で動画を見ていた時に「あなたへのおすすめ」で出てきた動画の言葉を一つ。


朝、アラームが鳴ったら

必ず起き上がれ

ダラダラするな

ためらうな

迷わず起き上がれ

眠気の誘惑に負けて

スヌーズを押すたびに

弱い人間になってしまう

考えてみるんだ

あと10分の睡眠を得るために

夢や目標を犠牲にする価値なんてない

さぁ、起き上がって

行動しろ



冬の朝にためらわずに布団から出ることが、どれだけ勇気のいることか。。。

それを見透かしたようにおすすめに出てくるAIのすごさよ。

でもね…

朝、目が覚めた時は、目覚めることの出来なかった人の分まで

心を燃やして、情熱的に、丁寧に、1日を生きようと思ったよ。

やれることを一つずつ、少しずつ片付けてて行こう。

2023年はあと27日。

みなさん風邪をひかないように、お過ごしください。


おまけ

週末に見た夕日。




THE LEGEND BLOG一覧