THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.0200:20

も〜い〜くつね〜る〜と〜! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「クリスマスシーズン到来🎄」でお送りいたします✋

早いもので今年もあと1ヶ月✨

………えっ、もう1ヶ月⁉️⁉️⁉️

この1週間はアレンジ作業に追われてて、気がついたら外が明るくなってる🌅なんて日が続いております💦
創作してる時って楽しくて時間の経つのがめっちゃ早く感じるんですよね😅
ドラゴンボールの精神と時の部屋に入って1週間くらい缶詰になりたい💨

ってことで、クリスマスディナーショーに向けて着々と準備が進められてますよ🎄
今年は横浜のホテルニューグランドさんでクリスマス当日にディナーショーなんて、もうテンション上がるしかないでしょ😍
今回の会場の『ペリー来航の間』はガラス張りになっていて、外には山下公園とライトアップされた氷川丸🚢
さらに遠くには等身大のガンダムも見えちゃう最高にロケーションのいい会場✨
それをバックに歌うんですから、もう皆さんの目はずっとハートになってるでしょうね😝🩷

その日までどうぞお楽しみに🎄


クリスマスディナーショー ホテルニューグランド




ACLのグループステージを首位で大奮闘しているヴァンフォーレ甲府👏
一昨日は国立競技場で現在2位ほメルボルンとホーム最終戦を迎えました⚽️
もう一進一退の攻防とはコレのことをいうんだなってくらい、両チームとも気迫のこもったプレーにもう熱くなりすぎましたわ😆



心配していた来場者数も運営、スタッフの頑張りもあり なんと15,000人まで🎊
ヴァンフォーレのサポーターに限らず全てのJサポが甲府を応援している姿は、見ているだけで涙が出そうでした🥺
素晴らしい企業努力✨✨✨
グループステージ最終は12月12日にタイのブリーラムとのアウェイゲーム❗️
さすがにタイまで応援には行けないけど日本からしっかり応援したいと思います💪


それまでにはアレンジ終わってるよね…😓笑


それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな3連休をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧