THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.11.2819:29

THE LEGENDの濃い火曜日

お芝居って観に行ったことありますか?
案外いろんなところでやってるんです。都内だったら多分毎日どこかで、30〜50名のスタジオ、100〜200名の小劇場、300席以上の商業劇場。下北沢とか中野の辺りとか、本当にどこでも。値段も3,000円くらいから10,000円超えるものまで様々。
面白いですよ、一回観てみたら。
「興味が無い」それはきっと知らないから。
僕自身も、自分が芝居の世界に入るまでは小劇場に足を運んだことはありませんでした。お芝居するのは好きだったけど、その世界を知らなかった。
でも、知ってみたら本当に面白い!凄い!
この才能をこの実力をこの距離感で見られるの!?何でテレビとかであまり見かけないの!?な方が本当にゴロゴロいる。自分が役者をするのが恐ろしくなるくらい。
テレビに出てる方だけが役者じゃない、売れると実力はイコールではない…音楽業界でも痛感はしていたけど😂
実力、人脈、運、ときにお金、これら全てが無いと売れるって難しい(たまに運のみで売れる方もいるけど、長続きはしない)のだなと久しぶりに痛感してます。

でも、だから面白い。

テレビやスクリーンで主役や重要役を演じてる有名な役者さんと同等かそれ以上の才能、実力をもつ役者さんを間近で観ることができる。
これから売れるであろうネクストブレイクの若手役者さんを間近で観ることができる。
これはもうお得しかない。

THE LEGENDも同じ!
確かに芸能界的にも音楽業界的にもまだ売れてはいません。でも、絶対に面白い自信がある。
とくに来年2024年は【New CLUB LEGEND】をお披露目する。
本当に売れちゃったら近くで観られませんよ!

【New CLUB LEGEND】は必見、必聴、必笑!
絶対観た方がいいです。
今後の人生がさらに楽しくなります。
たくさんの方が観れば観るほど、日本に活気が溢れます。
町内会ごと誘っちゃって!

チケットはこちらから↓
https://www.opera-legend.com/concert/



THE LEGENDってなんぞや!?

な方には↓↓↓これらの写真をお見せください。

きっと何かしらの興味は引くでしょう・笑





内田のお芝居はこちら!
『ガラリ』
12月8〜10日(全5公演)
@麻布区民センター区民ホール

内田は精神科医、今回は脱がないどころか一枚多めに白衣着てます・笑
なので、皆様どうぞ安心して観に来てください😂

『ガラリ』のチケットご予約はこちら
↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/282878/002/




フェイスブック始めました🍜

https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/

ツイッターは前からやってました🍛

https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧