THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.11.2716:29

EDO WAVEとかリリアとか空の写真とか色々。#大ちゃんリーダーのハミ出し月曜日🎶


いかがお過ごしでしょうか?!


最近「空」を見上げて写真を撮るようにしている吉武大地です。



ビルの合間の「空」にも窓に映る「雲」にもドキドキしてしまう自分がいる



iPhoneのカメラでじゅうぶんです。



昨日はEDO WAVE!


本来のレジェンドの姿で挑みました。


正解だったと思う。



レジェンドのリハから涙を流しながら聴いてくれたカナダ(トロント)のバンド「Big Brother」のメインボーカル



彼らも超素晴らしかった!



そして、EDO WAVE主催で「Vaiwatt」ぴえろKENさん


アキさんと同級生の彼のバイタイリティもやはり凄い!




これ、REDS WAVEでゲスト出演してくれた時にKENちゃんが作ってくれた告知フライヤー🎙️



せっかくなので打ち上げも最後までお邪魔させて頂きました🙏




そして、来たる12/8(金)は吉武まつ子リサイタル2023@川口リリア音楽ホールにTHE LEGENDメンバーが友情出演(夜公演のみ)してくれることになりました!


残念ながらうっちーさんはお芝居本番中のため参加できず残念ですがしっかりと務めさせて頂きます。


ちなみに内田さんはリリアリハ終わりの母と道端でバッタリ会いハグし合ったらしい!これで内田さんのエネルギーも注入されたコンサートになりますね(笑)


レジェンドは三曲ほど歌い、吉武大地ソロも親子DUOなどもあります🎶是非お待ちしております☺︎




吉武まつ子リサイタル2023@川口リリア音楽ホール(夜公演のみザ・レジェンド友情出演)

12/8(金)18:00開場/18:30開演

《申込先スタッフ宛》
bariton.daichi@gmail.com


上記メールアドレスに「件名:12/8コンサート申込」「本文:①名前②チケット種類③枚数④電話番号⑤住所」を記載のうえ送信してください。



埼玉もようやく秋から冬へと向かっております



季節の変わり目は体調に気をつけて参りましょう!


吉武大地

THE LEGEND BLOG一覧