THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.11.2714:00

盛りだくさんな週末 #あきPの月曜日

11月27日、あっという間に11月最後の月曜日です。

週末はグッと冷え込みましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


週末の25日、26日は盛り沢山でとてもハッピーな2日間でした。

25日の土曜日はツバメ・ノヴェレッテの本番。

湯山さんプロデュースで、コトリンゴさん、首藤さん、阿部加奈子さん率いるパシフィックフィルハーモニア東京との共演。





場所は懐かしの東京文化会館。

オペラ『石見銀山』を再演した思い出深き場所です。




数々のアーティストが訪れ、名演を残した日本が誇るクラシックの殿堂です。



あれから4年。アーティスのメッセージが残されている壁の一角に、石見銀山の分が残されていました。

懐かしいね。

似顔絵上手いな。


東京文化会館はとても歌いやすくて、背筋がピッとなる居心地の良い場所でした。

またいつか帰って来られますように。


26日の日曜日は新宿LOFTでEDO WAVE参戦。

3年目の皆勤賞。

今年は「オペラ」の本分ををしっかりとキープしてのステージでした。




ピアノは西尾くん。

ロックの殿堂で、クラシックスタイル。

お客さんに受け入れてもらえるか心配でしたが、

そんな心配をよそにしっかり楽しんでもらえて本当に良かった。。。

海外から来日していたゴリゴリのロックバンドのメンバーからも、

「とてもエモーショナルだった!」と声をかけてもらいました。

色々と迷ったけれど、答えは最初からそこにあったんだなと思った出来事でした。


明日は、来年5月のTHE LEGENDコンサート名古屋公演の一般発売日です。

どうぞ皆様、お誘い合わせの上、名古屋まで遊びにきてちょー。




ほら、金のシャチホコも皆さんのことを呼んでいますよ。


テレビ塔(名古屋のね)も皆さんのこと呼んでいますよ。

だんだん名古屋に行きたくなーる。



ほれ、名古屋で待っとるでね。

一年にいっぺんくらいきてもバチは当たれせんよ。


詳しくはこちら↓

https://www.opera-legend.com/concert2024-0519nagoya/


それでは皆様、良い月曜日を!

THE LEGEND BLOG一覧