THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.11.2521:52

久しぶりの💡

昨日はシャツ&ジャケットで十分なポカポカとした陽気でしたが今日は昨日とは打って変わって冬らしい寒い1日でしたね❄️厚手のコートを羽織ってしっかりと防寒対策をして出かけました🧥🍃
今季は昨日今日のように寒暖差が激しい日が結構ありますが皆様体調は大丈夫でしょうか?ちなみに僕は体調を崩すことなく日々元気に歌っております✨
体が楽器なので体調管理には特に気を付けながらこのまま元気に突き進みたいところですね✨

さて、最近来年のツアーが続々と発表されております💡皆様が満面の笑顔で楽しかった!と言って下さるようなコンサートを企画中ですので是非お越し頂けたら嬉しいです✨そして是非お友達にもお声掛け頂けたら✨✨
New Club Legendで僕と大ちゃんがどのような役回りになるかもご期待下さい(笑)

まずは明日のEDO WAVE💡今日本番のツバメ・ノヴェレッテ組は連日本番で中々ハードだと思いますが全員力を合わせて歌って参ります✨

それではまた✨

三木

THE LEGEND BLOG一覧