THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.11.2221:08

こんばんは。ザ・レジェンド水曜日ブログです。

冬晴れの水曜日。

気持ちの良い一日を過ごさせていただけた事に感謝。


次の準備をながら、ゴソゴソしていたら、コロナ禍のあの時にもがいて色々作詞したノートが出て来ました。

『花に欲はない』の歌詞が出来るまでの過程を思い出しました。

他にも色々あの時期考えていた事を曲にしようと書き留めていましたwあらためて見返すと、個人的に楽しい歌詞でした。


勿論これからもアーティストである限りザ・レジェンドはオリジナル曲との巡り合いを探求していきます。


皆さんに楽しんでいただける曲の誕生を楽しみに待っていてください。


秋は私が一番好きな季節です。

ちょっとした移動も楽しいです。

先日は新宿を歩き、久しぶりに見た都庁のライトアップがキレイで足を止めました。


明日は勤労感謝の日ですね。

皆様明日も健やかに良い一日をお過ごしください。


ではでは

私のミラノの秋のイメージですが、トラムと呼ばれる路面電車が紅葉のイチョウの路線を走る景色が懐かしいです。

また訪れる事が出来ますように!

ciao ciao🇮🇹


THE LEGEND BLOG一覧