THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.11.2117:47

THE LEGENDの濃い火曜日

【クラブレジェンド】とは?
THE LEGEND(当時はLEGEND)が2006年に発明した新しいエンターテイメント。
本気で取り組み本気でふざける。
クラシック業界に風穴を開け、会場を笑いと感動の渦に巻き込んだクラブレジェンド。

オペラ?ミュージカル?音楽劇?コント?
本気で楽しみ本気で歌う。
バカバカしいのだけど、本気なものだから何故か最後は感動する。
難しいことは考えずに笑えて、笑った後だからなぜだか涙が出ちゃう。

「何観に行ったの?」
「えーっと、お笑…いやコンサートだったのかな…コント?いや、オペラかも…」
「なんかね、分かんないけどレジェンドって歌も凄いし超楽しいのよ!」

イル・ディーヴォに見えたり、ザ・ドリフターズに見えたり、観た人を大いに笑わせ、感動させ、混乱させ、虜にしたクラブレジェンド。

唯一無二の名も欲しいまま。

そんなエンターテイメントが新しくなって復活です!!!
その名も【New CLUB LEGEND】
当然、吉田知明によるメンバーの当て書き台本。
当て書きだから、素なのか芝居なのか分からない間に引き込まれる。笑ってる間に感動させられる。それがNew CLUB LEGEND。

絶対に面白い最高のエンターテイメント、クラブレジェンドを知ってる人にも知らない人にも、レジェンドを知ってる人にも知らない人にも観てもらいたい!
世の中に絶対はないのだけど…


「敢えて言おう、絶対であると!」


2024年
2月10日 福岡
2月12日 佐世保
2月26日 埼玉
5月19日 名古屋

客席がいっぱいになればきっと公演もどんどん増えます。
お友達を誘って下さい、ご親戚やご近所さんを誘ってください。
絶対後悔させません!
観終わった後には、誘ってくれてありがとうと感謝されることでしょう。


【New CLUB LEGEND】ついに始動します!


*クラブレジェンドの一枚。



内田はこんなこともやってます↓

表現集団式日公演『ガラリ』
12月8日〜10日(全5公演)

こちらはストレートプレイ(演劇)です。
お芝居が好き過ぎて、芝居の世界に踏み込んだ内田もどうぞ応援してください!

チケットのご予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/282878/002/





フェイスブック始めました🍜

https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/

ツイッターは前からやってました🍛

https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧