THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.11.1314:00

あれこれ #あきPの月曜日

月曜日です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

関東…というよりは全国的にグッと冷え込んで、外出時はコートを着ないと寒い週末でした。

今日も朝は冷えていて、これから少し気温が上がると良いなぁと思ってます。


あれこれ、その①

先月末、歳三の名古屋公演の後、新幹線から見た富士山。


静岡サイドからの富士山。

少し悩み事があったけれど、悠久な時の流れの中で堂々としている雄大な富士山を見ると、自分の悩みは大したことないのかなという気持ちになります。

名古屋に帰る時、東京に向かう時、いつも見守ってくれている姿に勇気づけられます。

来年こそは登ってみたいな。


あれこれ、その②

いつもの美味しいやつ。


京都、古都香さんのみたらし。

新宿・伊勢丹でお母さんとも再会。

今月はもう一度来るみたいです。

出町柳のお店も行きたいなぁ…



あれこれ、その③

劇団四季のウィキッド観てきました。



とても良かったです。

小学生の感想のようですが、細かく書くとネタバレになるし

とにかく良かったです!としか書けません(笑)

キャッチの「何もかも違うあなたがいる、だから世界は美しい」に

激しく同意します。

そうなんだよな。

だから世界は美しいんですよ。

とても良いインプットができたので、創作意欲が湧いてきました。

頑張るぞ。


あれこれ、その④

曇りの日もあれば、晴れる日もあって

雪が降るシーズンもあれば、かんかん照りのシーズンもある。




『上手くいったら自信、行かなかったら経験。

それくらい楽観的に攻めていけばいい。』



『真剣になれ、深刻になるな』



小池一夫先生の言葉。



上手く行かない時もあるよね。

大切なものが指の間から溢れてしまうことだってあるよ。

休み休みでも良い。ちょっとずつ前を向いて進んでいければ。


って、自分自身への言葉。

よし、がんばろう。もう少し。

THE LEGENDのコンサート来てよかった〜って。

めちゃくちゃ楽しかったよ〜って。言ってもらえるように。


さて、明日からは来年2024年5月19日(日)のTHE LEGENDコンサート名古屋公演のファンクラブ先行です。

どうぞ皆様、よろしくお願いします。

最後の最後で宣伝みたいになっちゃったよ。


それでは、皆様良い月曜日を!!!

THE LEGEND BLOG一覧