THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.10.3118:00

THE LEGENDの濃い火曜日

皆様こんにちは!

幕末オペラ『新撰組外伝〜歳三を愛した女』も先日の名古屋公演で全公演無事に終演いたしました。
お運びいただいた皆様、魂参加の皆様、劇場・公演スタッフの皆様、ご尽力いただいた皆様、そして共演者の皆様、本当にありがとうございました。

土方歳三役の大役を担わせてもらい、ときには敵役の桂小五郎役も演じさせてもらい、本当に嬉しくも気の引き締まる公演期間でした。
次はいつできるかな…そんな機会はまた巡ってくるのかな…なんて考えながらのここ2日ほどでした。




『歳三を愛した女』を終え、THE LEGENDはすでに次へ向かっています。

直近、11月3日にはオータムコンサート2023 in山梨県立文学館。

12月25日にはクリスマスディナーショー2023 in ホテルニューグランド。


そして2024年、あの伝説のホストクラブが十数年の時を経てリニューアル復活・・・


THE LEGEND コンサート2024〜New Club LEGEND〜

2月26日(月)
埼玉リリアホール(埼玉県川口市)
19時開演(18時30分開場)

https://www.opera-legend.com/concert2024-0226saitama/



5月19日(日)
メニコンシアターAoi(愛知県名古屋市)
14時開演(13時30分開場)

https://www.opera-legend.com/concert2024-0519nagoya/



その他にも2023年11月25日(土)にはツバメ・ノヴェレッテ、翌26日(日)にはEDO WAVE 2023に参加します!
ツバメ・ノヴェレッテでは吉田&志村&内田が東京文化会館大ホールで大暴れ!
EDO WAVE 2023では、伝説のバンドBOOWYを輩出した新宿ロフトでTHE LEGENDが大勝負!



自分で書いてても、目が離せないと思ってしまう・笑
THE LEGENDは盛りだくさんで前へ前へと進みます!


↓【ここからは内田の個人活動】↓

11月10日に『サンミツライブin広島』!
サンミツ初の広島ライブ!
ずっと歌いたかった、美空ひばりさんの「一本の鉛筆」も初めて歌います。

https://twitter.com/3meetyou/status/1692877934003126717



12月8〜10日は『ガラリ』に出演!
@麻布区民センター区民ホール
12月8日18時30分
12月9日13時、17時30分
12月10日12時、16時30分
*30分前開場
*上演時間105分予定



【あらすじ】
家族と孤独。
両親との不和に悩む月下海は、放浪の末、様々な孤独が交差する不思議な世界で目を覚ます。

友の死を抱える元高校球児、作家の夢を捨てた風俗嬢、
面白さがわからないお笑いコンビ、会社批判でバズったYouTuber。
幼き日に見た世界の住人との会話と、優秀な兄・陸の存在。
散りばめられた心をかき集め、海は己の世界に深く潜っていく。

海の両親・健司と真美は、精神科医の榊原の元を訪れていた。
榊原の問診を受け、陸と海への接し方、自らの生い立ちを元に、現実を見つめ直していく。

やがて各々の物語と想いがぶつかり合い、海の世界はガラリと変わり始める。


内田は精神科医・榊原秀一役。
海ちゃんの両親と向き合い、兄の陸と向き合い、解決へと導く。こんな大人になれたら良いな…と思いながらお稽古で演じています。

内田のお芝居、是非観にきてほしい。
何度も言いますが…
今回は脱ぎません!
なので、皆様どうぞ安心して観に来てください😂

チケットはこちらからお求めいただけます
↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/282878/002/




フェイスブック始めました🍜

https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/

ツイッターは前からやってました🍛

https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧