THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.10.2323:34

一区切り #あきPの月曜日

こんばんは

怒涛の10月です。。。

なんとか二つ山を乗り越えました。

一つは新作の「おいもさま」初演。

そして、もう一つは浩史のお別れの会。


「おいもさま」はの方はまたゆっくり総括するとしまして…


お別れの会。


10月20日まで、長かったようで、あっという間だったようで。

ちゃんとやり遂げることができて良かった。

喜んでくれているかな。

これからも歌い続けることで、彼の魂は生き続けていく。

そう信じて、彼が見たがっていた景色を目指して

ワンチームで山を登って行こうと思う。

大丈夫、きっと上手くやれる。

だから、これからもTHE LEGENDの音楽を支えてください!


さて、週末はいよいよ「歳三を愛した女」の大千秋楽。

いざ名古屋へ。

待っていてください!



THE LEGEND BLOG一覧