THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.10.2022:26

『菅原浩史お別れの会』 #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊


本日はお忙しい中
『菅原浩史お別れの会 メモリアルコンサート~ その声は生きている ~』
に日本全国からお越しくださいまして誠にありがとうございました。
本当に沢山の方に来ていただいておヒロさんも喜んでいると思います。




おヒロがいなくなって5ヶ月。

その間にも沢山の本番があったため、なかなか鑑賞に浸ることもできず。。。
今日のお別れの会で気持ち的にも一区切りつくと思っていましたが、相変わらずひょっこり戻ってくるような、そんな感覚がさらに大きくなったような気がします。

今日は久しぶりにおヒロと一緒に歌いました。
相変わらずいい声で、汗びっしょりかきながら歌っている姿が僕には見えました。
これからもずっとステージで一緒に肩を並べて歌っているおヒロの姿が目に映るんだろうな。
きっと皆さまの耳にも心の中にもおヒロは生き続けます。

だからこの先も7人で真っ直ぐ前を向いて歩んでいこうと思います。

どうぞこれまでと変わらずザ・レジェンドへの応援をよろしくお願いいたします。



それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな週末を過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧