THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.10.0923:09

雨の月曜日 #あきPの月曜日

こんばんは

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

僕は、今週末の「おいもさま」へのラストスパート。

まだまだ最後の調整は必要ですが、良い舞台になりそうです。

「おいもさま」を乗り越えたら…

月末の「歳三を愛した女」名古屋千秋楽、11月の山梨オータムコンサートへと繋げます。

どれも良い本番になりそうですが

11月3日の山梨県立文学館のオータムコンサートは

とても良い秋のシーズンと重なり、芸術の秋よろしく

必見必聴のコンサートにしたいと思っています。

こうご期待!

糧さんの情報だと、併設されている美術館も良いし

紅葉の季節なので「めっさ綺麗!」らしいので

僕も楽しみです。

カメラ…持っていこうかな。

今年は曼珠沙華を撮り損ねたので

せめて美しい紅葉が撮れたらと思います。

そんなことを思っている雨の月曜日でした。

今週も良い1週間にしましょう!





THE LEGEND BLOG一覧