THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.09.2223:23

新選組もいよいよ佳境! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「新選組もいよいよ佳境⚔️」でお送りいたします✌️


残暑、残暑と言いながらも、お昼間でも吹く風に涼しさを感じるようになりました✨
暗くなるのも早くなってきましたしね🥺

夏大好きな僕は夏が終わるのが本当に寂しいのですが、でも芸術の秋に向けて色々と駆け回っています🎶


今日は9月26日(火)に迫った『新選組外伝〜歳三を愛した女〜』の埼玉公演の最終稽古❗️
地元埼玉出身の大ちゃん歳三が、これまでとはまた違う歳三を演じています😍
ヒロインにはこれまた初顔の栗原沙也加さんが、とても可愛らしくも芯の強いお弥代を熱演✨

キャストが変われば見方も変わる👀
是非この公演をお見逃しなく🎊


稽古風景📷





新選組ののメンバーは一緒に出ていることが多いので写真を撮れず😓


そして明日は僕の母校で100周年記念のスクールコンサート🎉
午前中の式典では初めて国歌の独唱も仰せつかりまして💨
なかなか緊張しております💦

新しい人にザ・レジェンドの熱い演奏が伝わりますように☺️

それでは今週の『華金リョウの日』はここまで✋
皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧