THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.09.1521:50

全力疾走中! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「メンバー一丸となって全力疾走しながら」お送りいたしま🏃‍♂️


暑い暑いといいながらも、肌に感じる風はすっかり秋めいてきましたね🍁
いや、もちろんまだまだ暑いですけどね😁

この半年は月イチで違うオ演目のオペラをするというなかなかハードな毎日をですが、それでもこうして本番があるとこに幸せを感じています✨

今日は来週ある僕の母校「名門、巨摩高校」の100周年記念のゲストで呼んでいただいたコンサートの稽古🎶
(「の」が多いな💦)

スクール公演はホント久しぶりですが、後輩たちにオペラ歌手の生の歌声を楽しんでもらえるように熱い稽古となりました🎶
メンバーが僕の高校の校歌を歌っているのがなんとも不思議😁

きっと何かを感じてくれると信じています😊





稽古の後は吉Pと大ちゃんの3人で「今後のザ・レジェンドを考えよう」のミーティング❗️

かなり面白い案が出て笑いの絶えないミーティングとなりました✌️

来年のザ・レジェンドはズバリ「原点回帰」


どうぞお楽しみに😝



それでは今週の『華金リョウの日』はここまで✋
皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧