THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.09.0416:45

再始動! あきPの月曜日

夕方になると虫の音が響いてきます。

日も随分と短くなりましたね。

日中はまだ暑いですが、日に日に秋の気配が濃くなってきています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、今日はTHE LEGENDのリハーサルが始まりました。

明日からはいよいよ「歳三を愛した女」のリハーサルがリスタートします。

吉武歳三の始動開始です。

新しいゲストの栗原さんのお芝居も楽しみです。


個人的なお知らせとしては、島根県大田市で新作の子どもオペラ「おいもさま」の方も制作を頑張っております。

音楽は新垣先生、絵画は蟹江杏さん。とても豪華な布陣です。

このオペラの題材は井戸平左衛門という大森石見銀山領の代官だった人のお話です。

こちらの制作秘話はまたお話ししたいと思います。


それでは秋の夜長、のんびりとお過ごしください。



THE LEGEND BLOG一覧