THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.08.2915:38

THE LEGENDの濃い火曜日

皆様こんにちは!

名古屋での戦国オペラ『本能寺が燃える』が無事に終演しました。

7月と9月の幕末に挟まれた束の間の戦国時代。
熱い熱い戦国時代になりました!

織田信長という役、どう演じようか色々悩みました。
ただのうつけ者でも乱暴者でも天下統一に手は届かない。信長の真意は?何を望んで泣かぬ鳥を殺すと言われるようになったのか。
しかも最初の登場シーンは19歳、次に出てくるときは30代半ば、本能寺の変のときは49歳と30年もの時が過ぎる中での変化。
しかも2時間で😂2クールのドラマだったらもっと色々できたのに・笑
とても演じ甲斐のある役でした!




iPadを覗き込む将軍様



舞台が終わって光っちゃんと仲直り


さてさて次は幕末へ…
9月の幕末は長州藩士桂小五郎。

7月まで幕府に捧げていた誠、9月は維新に捧げます!!!

松陰先生、見ていてください。
必ず成し遂げてみせましょう…

9月26日18時30分開演
埼玉会館小ホール

https://www.opera-legend.com/toshizo2023saitama/




争いごととは無縁のサンミツは11月10日に広島でライブです😊

https://twitter.com/3meetyou




フェイスブック始めました🍜

https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/

ツイッターは前からやってました🍛

https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧