THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.08.2808:20

義昭様ありがとう。#大ちゃんリーダーのハミ出し月曜日🎶


戦国オペラ『本能寺が燃える 終演』


名古屋公演お越し頂いた皆様ありがとうございました!


今回ついに念願の作品に参加出来、初めて将軍様(足利義昭)の人生を歩ませて頂き、僕自身も素敵な作品に出逢えて幸せでした✨


舞台で御一緒させて頂いた中尾隆聖さんにも役作りを褒め頂けて凄く凄く嬉しかった😭


皆からの声も嬉しくてこれからもっともっと頑張れます。



そして今回はA組、B組、共に全く違う花を咲かせていてシングルキャストとしてどちらの人生も凄く楽しめました。


それぞれのメンバーが各々の役割を全うし一丸になれた思います。




エレベーター前で女御さん達と


写真が撮れなくて残念ですが、振付の西川まさ子先生にはとてもお世話になりました。


和物オペラって日本特有の華やかさがあるから日本全国のみならず世界に発信すべき!



新演出版で本能寺を大変身させた、うちのスーパーあきさん✨スタッフ、メンバー、共演者の皆様にも感謝しかありません。


これからも力を合わせて良い舞台が作れるよう精進致します!



次はいよいよ来月に迫った大きい山場...自分的には天王山を迎えるザ・スズナリ公演と幕末オペラ埼玉公演に向けての準備に戻ります。



❶9/18〜20 劇団★ポラリス(出演/初演出)
https://gekidan-polaris.peatix.com《入場無料》





❷9/26 幕末オペラ『新選組外伝 歳三を愛した女』(初主演)

https://www.opera-legend.com/toshizo2023saitama/《お席残り僅か》





1週間違いでかなりタイトですが全力で頑張るのでどちらも観にきてください💪✨

THE LEGEND BLOG一覧