THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.07.0723:52

七夕 #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「織姫と彦星は会えたかしら🎋」でお送りいたします⭐️


今年は久しぶりに七夕の夜に星空が見えるかと期待していたけど、結局夕方から曇りだし…。

今年も年に1回の織姫と彦星の再会は確認できず🥺

とはいえ誰にも邪魔されずにゆっくり会えてるかな😊



一昨日は「とっておきのステージ30周年記念」のコンサートに、アキトうっちーの学生時代から仲の良かった3人と西尾さんでの出演でした🎶

なんとも懐かしい感じのコンサート😁

リラックスしてとても楽しい時間となりました✌️

ご来場くださった皆さま、主催・スタッフの皆さまありがとうございました✨




ザ・レジェンド本体は今月末の『フィガロの再婚』そして8月末の『本能寺が燃える』の稽古がスタート❗️

どちらも新しいキャスト、演出となっていますのでどうぞお楽しみに😊







それでは今週の『華金リョウの日』はここまで✋

皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね😉


THE LEGEND BLOG一覧