THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.06.1917:30

インプット/化学反応 その二 あきPの月曜日

茹だるような暑さ、夏日のような週末でしたね。

今日は割と涼しくなって…それでも暑い月曜日。

みなさまいかがお過ごしですか?


先週は『歳三を愛した女』日野公演にご来場くださいまして、ありがとうございました。

回を重ねるごとにパワーアップしていく作品。

役者の熱演が光る公演でした(出演してませんがw)


埼玉、名古屋の追加公演が発表され、埼玉で初の吉武歳三お見え。

これまで新選組を潰すだの、慶喜を葬ってやるだの、叫んでいた桂さんから

転身して演じます。さてさてどうなることやら。

こうご期待!


先日、殺陣の指導をしてくれている芹澤さんがアクションをつけた作品を見てきました。


なんかね…世の中にはすごい人が沢山いるんだなぁと思いました。

アクションや殺陣が半端ない運動量だったし、そしてストーリーや演出も面白かった…。

やっぱり、舞台は本なのかな。

脚本が面白ければ…と言う言い方は失礼ですが、脚本が面白くないと、周りがどれだけ頑張ってもダメなんだよなぁ、と。。。

なんだか色々と刺激を受けた舞台でした。


その翌日は友人のライブに行ってきました☝️

声優でミュージシャンの杏里くん。

同い年生まれで、いつも刺激をもらっている友人です。

写真の掲載許可をもらったので、一枚だけアップします。

以前、僕のバースデーコンサートにゲストで駆けつけてくれて、

リーディングとスティングを一緒にやってくれたのが、懐かしいなぁ。

またどこかで一緒に出来たら良いな。

パワーあふれるステージに元気をもらった一日でした!


言葉では上手く言えないけれど、確かに自分の体の中に

エネルギーとアイデアがインプットされました。

これからのアウトプットにどんな化学反応が起こるかな。


さ、今週も頑張りましょう。

THE LEGEND BLOG一覧