THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.06.1623:01

日野公演終演! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは✋
今日は金曜日、志村糧一が「日野公演が無事に終わってテンション上げ上げで」でお送りいたします✨


梅雨なのに朝起きたら青空が☀️
まさに絶好調のザ・レジェンド晴れ🎊
昼前に雷が鳴り出したけど、午後からは晴れてた(みたい)で一安心🎶


今回は【新選組結成160周年】の節目ということで、縁のある会津に続き土方歳三の生まれた日野市での公演✨
会場には松平容保公と土方歳三の末裔の方もいらしてくださり、メンバーもより思い入れの強い公演となりました❗️

ご来場くださった皆さま
関係者の皆さま
スタッフの皆さま

本当にありがとうございました😊


今回紅一点のお弥代として2公演を演じてくださったダンドイ舞莉花さん。
とても魅力溢れるお弥代にメンバーも心惹かれていました☺️


薩摩の兄弟の近藤哲也さんと高田堅介さん、旗本と番頭の大沼竣さんは、殺陣の先生でありながら素晴らしいお芝居で稽古場でも笑いが絶えず😁
ザ・レジェンドの兄弟がまた増えました😝

メンバーも7人全員で熱く強く演じれて客席と一体となった心に残る公演となりました✨

埼玉と名古屋の追加公演も決定❗️
是非1度幕末に生きた熱い男たちに会いに来てください✌️




それでは今週の『華金リョウの日』はここまで✋
皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね😊

THE LEGEND BLOG一覧