THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.06.0721:23

こんばんは。ザ・レジェンド水曜日ブログです。

ぐずついた天気が続いていましたが、今日は少し東京に晴れ間が戻りました。

やはり青空は良いですね。


日々思いを巡らせる事もあり、少しブログが空いてしまってすみません。

また元気を出して頑張ろうと思っています。


本日のザ・レジェンドは

『歳三を愛した女』のリハーサルで集まっていました。

今回の大きな見所の一つになる殺陣。私は直接関係いたしませんが、日々更に踏み込んだ殺陣をメンバーで煮詰めています。

日野公演も必見です!

先日あの男がいなくなってしまってから初めてのコンサートが山梨でありました。

コンサート後テノールの三木くんが撮ってくれてた西尾柿迫の写真を見て、今日のコンサートはあの男にも届いたかな、、、と改めて思いを馳せました。

さぁ明日も頑張ろう。

健やかに良い木曜日をお過ごしください。

ではではciao🇮🇹


THE LEGEND BLOG一覧